2012年06月29日

靴に貼るシール

先日、息子の靴を買おうとしたときのことです。子どもの
靴にも色々な種類があり、スポーツメーカーの靴からノー
ブランドの靴まで色々あります。やっぱりスポーツメーカ
ーから売り出されている靴は性能も良く、お値段も高いです。

すると、靴の売り場の横に、なにやらシールが売っているの
が目に入りました。何だろうと思って近づいてみると、靴に
貼るシールでした。そのシールにはスポーツメーカーのロゴが
書かれていて、そのシールを靴に貼れば、ノーブランドの靴が
スポーツメーカーの靴に早変わりする…というわけです!!

なんて凄い発想だろうかとビックリしました!!そこまでしても、
スポーツメーカーの靴に見せたい…と思う子どもがいるんだろうな
と、なんだか納得したのです。子どもにとっては、どんなメーカー
の靴を履いているのかは結構重要なことのようです。息子もそのシ
ールには興味をひかれた様子。

私たちは結局普通の靴を買って帰りましたが、あのシールはきっと
人気商品なのだろうな…と思ったのでした。



Posted by ゆっこりん at 17:30